もったいない

昨日の酒が残ったのか頭に鈍痛を残して起床
といってもすでに11時を回っていた
蒸し暑さに負けずに午後から外へ
近所の本屋に着いたところで
昨日手に入れたヒューズをズボンのポッケに
入れたままだったことを思い出す
まずい!(すでに洗濯籠に放り込んである)
気になったので昼用のミートソースを調達後
すぐに家へ・・・・・
ヒューズは洗濯機のそこに無傷で落ちてました
危なかった


再度出かける気も起こらないので家で読書
しばらくして親父がかえって来ると
祖父の家へ行っていたそうで
僕の院合格の話をしたところ
これからは核融合の時代だからと
家族より寛大に受け入れてくれた
(父母は最初難色を示していた)
こんど研究内容を詳しく聞かせて欲しいそうな
パワーポイント作って見せるかな

雑記

テスト強化週間スタート