B級映画?

午前中の授業は無いので土曜日に録画した映画を見る
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008NX5J/250-5330772-8499455
トレマーズ2」である
前作は何度か見たが(飛び飛びだけど)これは初めて見る
          ・
          ・
          ・
パニック映画からコメディー映画に変わってました・・・
しかも4まで出てるそうな、テレ東さん放送お願いします。


口直しにこのショートムービーを
http://jp.shockwave.com/shortfilms/lucasinlove/
(来週までなのでお早めに)
「恋に落ちたジョージ・ルーカス
昔、深夜に紹介されて以来気になってたので
shockwaveに感謝
随所にスターウォーズネタが散りばめてあって
中々に面白かった
終盤の(原稿が完成したところ)ネタが理解できなかったが
今日のコンピュータシミュレーションの時間に気が付き
思い出し笑いしてました
あと、一番最後の鴨の意味が分からない
誰か教えてー

雑記

あと1時間でレポート書き上げねば