3日目

朝食後チェックアウトして研究室メンバーとお別れ
宿の管理人さんに車で町まで連れていってもらい
昼食を購入
管理人さんと色々話しながら帰りました
本日サークルが取っている部屋を先に空けてもらい
そこで昼食を済ませる


夕方からザンザンと雨が降ってきた
サークルメンバーは大丈夫か?
と管理人さんから連絡が着たので電話をする
電話がまともに繋がらなかったがかなり大変そうだ
管理人さんに車を出してもらって救助へ
しかし、皆ほとんど目前まできていたのであまり助けにならなかった

全員集合後すぐさまPCの準備
今回のテーマ決めに入りました
例年は1年だけが物理現象を数値的に解くプログラムを作るのだが
今年より全員がプログラムを作ることに
僕は卒研で使う予定の計測アプリを出すことにしました
(その時点ではほとんど出来ていなかった)


もちろん今日も飲み
連日飲み続けているせいか口内炎が出来た
痛くて煎餅やら堅い物が食いにくい

雑記

間に合うかなあ