2週間ぶりのバイト

甲虫

久しぶりのバイトは洗い場から始まりました
気を使わない分楽なんだけど今日は途中からサービスに


中座のあと新郎が作ったビデオ上映があったのだが
自分の愛車のビデオとの事
なんのこっちゃ?
と思っていると暗くなり音楽が・・・・・
ナイトライダーのテーマだ!?
http://riderx.hp.infoseek.co.jp/kr000.htm
新郎の車がトランザムだそうで(つまりはファン)
このビデオを作ったとか
上映後にナイト2000の張りぼてを被って
再入場してきたのは驚いた

終電ギリギリで仕事が終わり
バイト先のリーダーと帰る事に
買える道すがら色々と面白い話を聞かせてもらいました


地元の駅から家までの帰り道
バイトのゴミで出た角砂糖を設置どうなるかな?
と、この行動が良かったのか
生まれて初めてカブトムシを捕まえた!
道端に落ちてたのを捕まえただけだが
何とも嬉しかった
思わず家まで連れて行って写真撮影
終わったら放してあげました