トラップ

と言う訳で一応警告はしたので発動。

○トラップバトン
見た人はすぐやるバトン
○ルール
見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ

・今何処にいる?

 リビング、ノートPCで作業してます

・今、一番近くに誰が居る?

 家族全員

・今、どんな服装?

 ジーンズ、シャツ

・今、何食べたい?

 デザート

・今、何飲みたい?

 ファジーネーブル

・今、真後ろには何がある?

 壁

・今、周りを見渡して一番目についたものは?

 通販生活
 
・今、誰に会いたい?

 中学時代の恩師
 
・その人に今伝えたい事は?

 あと二年学生やることになりました
 
・今一番歌いたい曲は?

 無し

・今の体調は?

 よくも無く悪くも無く

・今どんな気持ち?

 もやもや

【1】回す人5人を最初に書いておく

 誰か見た人

【2】お名前は?

 飛仙猫

【3】おいくつですか?

 24歳

【4】ご職業は?

 大学院生

【5】ご趣味は?

 読書、散歩、アイテム探し

【6】好きな異性のタイプは?

 真っ直ぐな人

【7】特技は?

 様々な物を見つけること

【8】資格、何か持ってますか?

 無資格
 
【9】悩みがありますか?

 今後の研究方針

【10】お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き:和食、洋食何でもござれ

 嫌い:レバー、ヒジキ

 苦手:辛すぎるもの

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか)

【小学校時代】

 スー

【中学校時代】

 リン

【高校時代】

 猫、スーさん

【親しい友人】

 小中高、大学にそれぞれ気の会う人が幾人か

【彼女or彼氏】

 素敵な人なら今すぐにでも

【バイト先or職場】

 もと結婚式場のサービスマン、現在TA

【家族】

 両親、妹

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】

 思い出したくない

【一番気に入ってる呼ばれ方】

 うーん・・・・
 
【あなたのmixiネーム】

 飛仙猫

メッセンジャー、チャットのネーム】

 飛仙猫

ここから2週目というか、2撃目というか。
□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」


答え終わったら最後に一つ追加すること。

NARUTO
 
 平成の忍者漫画では一番好き

D.Gray-man

 そういや最近連載してない

テニスの王子様

 物理法則無視
 
BLEACH

 結構好き

ONE PIECE

 かなり好き

ガンダム

 いまだに全話通して見た事が無い

ファイナルファンタジー

 7しかクリアーした事が無い

EVANGELION

 トラウマあり

ドラゴンクエスト

 5の王子様がさらわれて終わった

BLACK CAT

 いまいち、でも全部読んだ

■学園ヘブン

 知らない

ドラゴンボール

 父親が好きで全話読んだ

北斗の拳

 ちゃんと読んだことは無い

■セイント星矢

 プラモデル作ったことがある

 
ボボボーボ・ボーボボ

 嫌い

HUNTER×HUNTER

 連載が止まりがちな所を除けば傑作

銀魂

 乱高下が激しい

DEATH NOTE

 文字が多すぎる

魔人探偵脳噛ネウロ

 何故か読んでる

ウテナ

 読んだことは無いけど途中まで見たことがある

■アラレちゃん

 微妙

パタリロ

 小学校時代に読んだ記憶が

地獄少女

 他力本願

エウレカセブン

 体調が悪い時に2話を見て泣いた

ゼノサーガ

 見たことしか

■サイバーフォミュラー

 小学校時代に見たような?

ストリートファイター

 初めて遊んだ格闘ゲーム

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

 見てない

■こいつら100%伝説

 ?

スラムダンク

 まともに読んで面白かった唯一のスポーツ漫画

名探偵コナン

 そろそろ終わらない?
 
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

 特に魅力は感じなかった

■ツインシグナル

 もう終わったのかな?

GANTZ

 読んでる

ギャラリーフェイク

 全巻持ってる。個人的には面白い

ローゼンメイデン

 一巻で放棄

■I"s

 知らない

サクラ大戦

 遊んだことは無い

どうぶつの森

 こちらも同様

■MOTHER

 いつかはやってみたい

ドカポン

 時間のかかるゲーム
 
こち亀

 100巻近辺は買ったことがある
 
ついでにとんちんかん

 読んだ記憶が

■デビューマン

 ??

ドロヘドロ

  ???

ガンスリンガーガール

 設定はともかく銃は良し

寄生獣

 読んだこと無い

COWBOY BEBOP

 マッシュルームサンバの前半15分以外は全部見た
 音楽もシナリオも絵も秀逸

ぴちぴちピッチ

 知らない

アルプス伝説

 さあ?

■葵DESTRUCTION!

 偏ってる

ポケットモンスター

  青はクリアーした

ファイブスター物語

 かなり面白い・・・・・けど完結はしなさそう

キングゲイナー

 途中までは見た

シグルイ

 前作小説では連作の一話なのによくもここまで広げられたものだ

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

 オトナ帝国は見た

デジモンアドベンチャー

 一時期買おうとしてた

美川べるの

 ギャグセンスは飛んでる

ジョジョの奇妙な冒険
 最後まで気が抜けない

追加は
■フォーチュンクエス
でよろしく