引き上げ

朝飯を食べて、10時半にはロッジを引き上げる
何の問題もなく午後には家に着いた
怪我もなく無事に終わって良かった


今回のゲームで機動力が重要だと痛感した
それを踏まえて次回のための装備を考えてみた

1,武器の変更
小型で弾をばらまける物と一発必中を狙う長物を目指すことにする
手持ちのUZIは少々特殊なモデルなので予備のマガジンを
探すのが非常に面倒で有る
ここは思い切ってマルイの電動グロックに変える
これに探しているCA870をメインとして持つことで
「一発必中、外したらグロックで牽制」
とできる


2,服の変更
多少乱暴に動いても問題のない服にする(今回はGパンだった)
迷彩服が理想なのだろうが、これでは日常で着れない
何にしようかな?

とは言え、これらを実行に移すのには豊富な資金が不可欠
しばらくは無理かなあ