大学へ

謎の施設?

買い物があったので秋葉原
最近はまったシューティングのファンブックを買う

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

買い物を済ますと暇なので大学へ行ってみる
途中の公園で
机に3台の携帯、それに繋がる2台のノートPC
その先には2人の男・・・・・
といった奇妙な実験風景を見かけたが一瞥して先へ
・・・・・・・・・・・・
大学に着くと何処も閉まってる(5号館は入れたけど)
諦めて駅に向かう途中PSの後輩H吉さんに遭遇
どうやら彼女も大学が閉まっているので行く当てが無いとの事
近辺にある自分のお勧めスポットを教えて別れる


このまま家に買えるのも詰らないがさりとて金もなし
などと考えながら電車に乗る、どうしたものか?
ふと思いつき戸塚駅で途中下車
ここから歩いて大船まで向かうことにした

線路沿いを歩きながら何時も電車から見る風景を見回す
500mも歩くと歩道橋にぶつかったので
線路の向こう側へ渡りさらに進む




十数分後謎の建物に行く手を阻まれる(写真)
ツタに絡まれて何年も人の手が入っていない模様
横道を抜けられそうだったけどジャングルみたいになってるので
断念、道を引き返すことに


さらに数十分歩き大船までもう一息と言うところで電話が
出るとI田氏で、暇なら横浜で飯を食べようとのこと
大船駅からについて横浜に引き返すことに

横浜で合流するとI田氏海に行った帰りだそうで
日焼けしていた(あと酒を飲んで海に入った模様)
駅周辺をぶらりとしつつイタ飯屋で夕食をいただく
食後時間もあるので東急ハンズ
すごく引かれる物を見つけてしまった・・・・
マグフォース社のウエストバックだ
今使っているウエストポーチがボロボロになっているだけに
非常に引かれる
後ろ髪引かれながらも移動


ダラダラと時間を過ごし、20時半には帰ることに

雑記

マグフォース気になるなあ